ゆゆ式2期祈願 百名山登山 2015~2022年 完登の記録

adventar.org

18日目の記事になります。

 

前回は13日目、みゆずさんのきらファン4コマでした!

きらファンに終ぞ手を出せなかった私でもツボった力作なので、

未見の方は是非ご覧になって、いいね!をしてあげるといいと思うよ!

そして承認欲求モンスターを爆誕させるといいと思うよ!!

 

さて、本日のお題です。

前回参加させて頂いたのが、2017年。

adventar.org

 

その時やらかした結果が↓になります。

yuyushikitozannikki.hatenablog.com

 

あれから5年。

股関節や膝、車の走行距離8万km そして毛髪

様々なモノを供物として捧げつつ、日本全国津々浦々の百名山

ゆゆ式2期を祈願し、何とか完登することが出来ました。オデノカラダハボドボドダ!

 

というわけで、ツイッターでの登頂報告をまとめてみました。

(一部はツイートが消えていたため、再ツイートしています)

 

 

 

 

 

 

こうしてみると登るに連れて、

登山装備もゆゆ式グッズも充実して行ってますね。

 

ゆゆ式を見て何故か始めた登山ですが

何もかも手探りの知らない世界はとても新鮮で

この年齢でドキドキとワクワクの詰まった幼い頃の日々を

また過ごせるとは思いませんでした。

 

ゆゆ式はスゴイ。

 

それでは、後は宜しく頼みましたよ!

引き続き、ゆゆ式 Advent Calendar 2022 - Adventar をお楽しみに!!